インドネシア・スマトラ島のパダンで出会った猫の写真まとめ

PR


この夏休みはインドネシア・スマトラ島のパダンに2週間ほど行ってきました。そこで出会った猫の写真を紹介します。




 国立アンダラス大学で会った猫。



学内のネコたちは学生以上にキャンパスライフ(にゃんぱすライフ?)を楽しんでいる気がする。


 パダン郊外の道端でひっそりと隠れていた猫


屋台の陰でリラックスしている猫


 車の下で一休みしているのは・・・


 これまたかわいいネコさんでした


向こう側の出来事に興味津々の猫


 かなり距離を詰めても気づかれませんでした。



 ルマ・ガダンという伝統的なミナンカバウ人の住居がある村を見学に行った帰りに出会った猫


 今回の宿泊先のある村の、とある民家の窓枠でお昼寝中だった猫


 近づいても気づかないご様子・・・


 国立アンダラス大学の日本語学科で見かけた大学猫。大学猫といえば、大阪大学では豊中キャンパスにいる斎藤さんという猫が有名です。



 帰国前のパーティー会場にいた猫。なかなか写真を取らせてくれない上に、テーブルの上の食材を何度も狙っていたので少々厄介な相手でした。





 最近インドネシアの若者に人気のちょっとした島で見かけた猫。この島は、至る所に猫がいました。











<トップページに戻る>

くるねこ 18
くるねこ 18
posted with amazlet at 16.09.17
くるねこ 大和
KADOKAWA/エンターブレイン (2016-08-31)
売り上げランキング: 419

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...